
--.--.-- --:-- candy



↓ポチッと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ
にほんブログ村

♪やきもち 再び♪

2012.10.04 06:54 candy

日曜日は、Ra.a.g.fさんの主催のオフ会に、参加させて頂きました♪
台風の影響で、うさんぽが中止になり、
お店でのオフ会に変更なりましたが、とても楽しかったです♪

急遽、うちの子のお洋服を持って行って、
簡単な撮影会をセッティングさせて頂きましたが、
とても好評で、楽しんで頂けたようで嬉しく思います♪
(これからは、こういった事態も想定してドレスを縫っておこうと思います。。。)
女装男子ばかりになってしまいましたが(笑)、その様子はまた後日!

そんな日曜日。
私が楽しんで帰ってきて、荷物を下ろし、一休みしていると・・・
2012年09月30日04
『うさぎさんのにおいがする~~~~!!!!』

キッチンにとりあえず置いておいた荷物を、チェックしに行く白い人!!
2012年09月30日03
『浮気してたでしょ~~~!!』

リトの部屋とは別の部屋に置いてあるのに、
鼻が良く利くのですぐの発見しました・・・
2012年09月30日02
『この辺からにおうんだよね!!!!』

10分位行ったり来たりして、よーーく確認していました;
2012年09月30日01
『あたちも連れてってよね!!』

はいはい、今度は一緒に行こうね;
リトちゃんが去って行った後には、あたちのもの!と言わんばかりに、
黒いコロコロがしてありました・・・

<告知>
近々、アンケートをしたいと思います。
うさ飼いさんが必要としているもの、あったらいいな!と思うものを
作っていきたいと思いますので、ご協力頂ければと思います。
どんなものが欲しいか(布製品に限ります)教えて頂けると嬉しいです。
詳細は、また後日。。。


↓ポチッと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ
にほんブログ村

comment

2012.10.04 21:00 candy

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.28 20:19 candy

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
うさぎと、料理と、裁縫が大好きです♪
うさんぽハーネスとか、洋服とか作ります。
よろしくお願いします!

うさんぽハーネス

ハーネスのお店
うさんぽハーネスのお店
始めました!

↓ショップはこちら↓
choco rabbit

うさぎさん

プロフ
リト (♀) 
ライオンラビット
ブロークンブラック
♪誕生日♪
2008年11月25日
♪天使になった日♪
2013年2月11日
ミミ 
ミミ (♀) 
ミニロップイヤーラビット 
ブラック 
♪誕生日♪
2009年6月5日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QRコード


